トップ 試聴(Myspace) ライブ日程 くつしたとは メールマガジン ブログ 音源発売中
素通り通信 町内会bot リンク イベント メール 小説 SoundCloud(試聴)

くつした主催イベント「くつしたサミット」というのを、生活に行き詰まった時やふと思いついた時に、やっています。
仲良しの内輪イベントとはちょっと違って、実際くつしたが見たり聴いたりして「これはすごい」「また見たい」と思った人だけを呼んで出てもらっている、実に贅沢なイベントです。
ジャンルとか年齢とか性別とか、いろんな壁をなくしてあらゆる年代のいろんな人が平等に楽しめる空間を作るのが夢ですが
時折それとまったく逆行して非常に狭いターゲット狙いのコンセプトでやったりもします。
楽しみ方は皆さんの自由。
ちょっと戸惑うかもしれませんが、あえてヒントは出しません。

●くつしたサミット第7回
2011.10.23 会場:幡ヶ谷36°5
「王様の熱伝導」
出演:山本新/BIG JUHN/めろんぱんっ/くつした/王様

●くつしたサミット第六回
「みんなが僕を笑うから 人間のふりをしてました。」
2010.9.18 会場 幡ヶ谷36°5
出演 くつした /乃田吊 /キヌコ /リー・スーチャン・麻里絵「花本麻里絵」/とりちん/電気手袋(O.A)

● くつしたサミット 第五回
  「スタンドアローン」
2009.4.25 会場:幡ヶ谷36°5
くつした/シケモク/ほそいあや/川口純平/ビッグ淳
●くつしたサミット第四回
「1975」
※1975年生まれの弾き語りアーティストだけを集めたイベントです。
おでん食べ放題でした!!!
2008.9.27 高円寺無力無善寺 18:00/18:30
出演:くつした/笠貫良/キヌコ/シケモク

●くつしたサミット第三回
「鍋2.0」※鍋をやりました。
2008.1.19 赤坂MOVE 17:30/18:00
出演:くつした/5884/レンダ/ごまだんご/葦笛

●くつしたサミット エクストラ(時津風ナイト)
2007.10.7 大塚Welcomeback
出演:くつした/5884/松岡宮/地球人/マルベリーズ/笠貫良/シケモク風太

●くつしたサミット第二回
2007.3.18 東高円寺Kaztou
出演:くつした/松岡宮 トークゲスト:レンダ

● くつしたサミット第一回
2006.11.11 蒲田Studio 80
出演:くつした/しみずまなぶ/地球人/高田明日路/マッドシティー/小心ズ

inserted by FC2 system